スポンサードリンク

スポンサーサイト



医龍 2007/10/12


医龍

医龍見てる。 やっぱ面白い.



暴れん坊ママ スタッフ

みのもんた 森泉 ニッコク 有閑倶楽部 働きマン 歌姫 相棒 ガリレオ 暴れん坊ママ ハタチの恋人 医龍2 モップガール ちりとてちん ドリーム☆アゲイン ハリ系 死化粧師 3年B組金八先生 ジョシデカ 浅草ふくまる旅館 沢尻エリカ 神田うの 木下優樹菜 . ...



医龍2 第1話

“医龍”こと朝田龍太郎(坂口憲二)を中心としたチーム・メディカル・ドラゴンは日本初のバチスタ手術(超高度な技術を要する心臓手術)を成功させた後、解散。 朝田は再び難民キャンプの医師として活動をしていた。 “チーム・メディカル・ドラゴン”を欠いて ...



医龍2

東京中日スポーツまた、11月28日にはそれぞれのソロ曲と、これまでのシングル全曲を収録したアルバム「WaT Collection」を発売するほか、小池はフジテレビ系ドラマ「医龍2~Team Medical Doctor」(11日スタート、 ...



医龍ってなあに?

医龍出演:坂口憲二稲森いずみ小池徹平北村一輝DVD?BOX第1話神の手を持つ男ranking動画No:01=視聴(パンドラTV)No:01=視聴(パンドラTV予備)No:01=視聴(crunchyroll)第2話神の手と悪魔の薬GyaOドラマ... ドラマ 医龍2 ドラマ医龍2制作発表.10 ...



スポンサードリンク



医龍についての動画は特に見つかりませんでした。
医龍を調べてみました

漫画的にはスーパーマンが出てくる『医龍』が、続きを早く見たい欲求に一番駆られた。...(続きを読む)医龍-TeamMedicalDragon14巻医龍-TeamMedicalDragon14巻の感想ビッグコミックスペリオールで連載中の医療漫画、医龍。14巻では霧島の朝田. ...



医龍2

医龍2芝居が妙にマンガっぽいところもありましたが前作はよかったですね 坂口憲二がかっこいいですね 2.歌姫 長瀬智也のドラマってあんまりハズレがない気がします 相武紗季もかわいいし駅でポスターを見たところ昭和のお話ですかね 3.働きマン . ...



医龍の続編ドラマ、はじまる。

小学館ビッグコミックスペリオールで連載中の乃木坂太郎の人気漫画を原作に、昨年4月から6月に掛けてフジテレビ系で放送されたドラマ「医龍 Team Medical Dragon」。坂口憲二が天才外科医・朝田龍太郎を演じ、リアルな問題描写、圧倒的なスピード感と人間 ...



医龍2~Team Medical Dragon~

フジテレビ系で放送されていたドラマ医龍~Team Medical Dragon~、 先日までの再放送を観てしまった勢いで、 本日からスタートした医龍2も観てしまいました!! 医学関係のドラマにしては若者も観れるといった感じのドラマで結構面白いです! ...



茨城県庁で医龍2ロケ

10月11日からスタートした「医龍2」を観ていたのですが、またしても明真大学附属病院は、茨城県庁ようでした。 またロケが行われていたようです。内田有紀を観たかった・・・。 医龍2ロケのあった茨城県庁について. [茨城県]茨城県庁(水戸市) ...



見応えあり『医龍 Team Medical Dragon2』第1話

ああ、1年半ぶりの『医龍』だけど. 「いりゅう」と打てば瞬時に「医龍」と変換してくれるマイパソコンに幸あれ! 迫力あるストーリー。 ドラマのそこかしこに漂う劇画感も懐かしく、◎。 鋭い視線、深呼吸、首の振り。 なにもそこまで、と言いたくなる程 ...



医龍2

医龍2 がいよいよ11日の夜9時からスタートする。 坂口憲二 扮する天才外科医、朝田龍太郎の活躍を描いたもの。 ドラマの原作はアニメで、去年放送されたものの続編になる。 内田有紀 など新キャストも参加し、新たなドラマに。 医龍 以外のドラマでは、 ...



ドラマ医龍2スタート

医龍2 予告 医龍2は、マンガが原作のドラマ「医龍」の続編。 内田有紀 など新キャストも参加し、新たなドラマになりそうだ。 かつて難民キャンプで、世界レベルの救命医療チーム“メディカル・ドラゴン”を指揮した抜群の腕を持つ天才外科医・朝田龍太郎 ...



・フジテレビ「医龍Team Medical Dragon2」第1話

天才外科医の朝田(坂口憲二)率いる医療チーム"医龍"は、日本初のバチスタ手術を成功させた後に解散。朝田は難民キャンプの医師として活動していた。一方、朝田のいた明真大付属病院では医龍を欠いて以来、患者数が激減。そこへ、朝田らに病院の再建と ...



ドラマの森|医龍2(KARTE:01)

BGMたちだって少しずつアレンジを変えてる部分はあるが前回の曲とほぼ一緒一応『医龍2 オリジナルサントラ』が発売されるみたいですけど最初のサントラとあまり変わらないかもそれだけ完成度が高いと言うことか 前回からのファンにとっては昔のままの医龍 ...



医龍 Team Medical Dragon2 主題歌:AI

脚本:林宏司出演:坂口憲二、内田有紀、小池徹平、北村一輝、阿部サダヲ、水川あさみ、佐々木蔵之介、池田鉄洋、夏木マリ、岸部一徳 オフィシャルサイト:医龍Team Medical Dragon2 第1作DVD:医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX ...



「医龍」の主題歌はAI

AIのニュー・シングル『ONE』が、『医龍 Team Medical Dragon 2』の主題歌に起用された。 この曲のドラマエンディングバージョンの「着うた(R)」が、 本日、10月11日よりレコード会社直営♪にて配信を開始した。 本日21時より放送スタートするドラマ『医 ...



医龍、すげーよ!

なんか分かんないけど、すげーよ医龍。かっこいいよぉぉーー!! 手術で拍手が起きるなんて現実的にはあり得るの?? でもなんかスゴい! フィクションでもスゴい! でもって、内田有紀にかかる疑惑も謎含み・・・、面白そう^^; ...



ドラマ 医龍2を観て…。

ドラマ「医龍2」始まりました。 前作ではリアルな医術描写と、濃厚な役者の演技、スリリングな脚本に熱中して観ていたkameでしたので、この続編は大歓迎。 さて、前回同様の面白さを期待してみた観た感想というと… 「言葉の意味はよく判らんが、とにかく ...



今夜は「医龍2」

さあ、明日から 「医龍2」 だわ~、と、 ドキドキしてるそんな時に 娘の 中間テスト は始まったよ。 中間テストだ、5科目だろう、つまり2日間だ、 水曜日、木曜日、・・・ そうか、喜んでも悲しんでもその頃には終わってるじゃないか、 ...



医龍 第一話あらすじ

医龍 第一話あらすじ. 医龍こと朝田龍太郎(坂口憲二)を中心としたチーム・メディカル・ドラゴンは. 日本初のバチスタ手術(超高度な技術を要する心臓手術)を成功させた後、解散。 朝田は再び難民キャンプの医師として活動をしていた。 ...



医龍 の関連商品と紹介

医龍(13) ショップ名:楽天ブックス 商品価格:530円 医龍(1) ショップ名:楽天ブックス 商品価格:2209円 「医龍 Team Medical Dragon」オリジナル・サウンドトラック ショップ名:楽天ブックス 商品価格:21546円 医龍?Team Medical Dragon? DVD ...



医龍 Team Medical Dragon2

「医龍 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラック, 澤野弘之 河野伸 関山藍果 ユニバーサル シグマ 2006-06-07 売り上げランキング : 290 おすすめ平均 ドラマのサントラ ドラマBGMでは最高峰! 紛うことなき傑作 ...



医龍は期待を裏切らない!

ちょっと、医龍 Team Medical Dragon2面白すぎません?w 2時間18分と聞いて間延びが心配だったのですが、まったくの杞憂でしたねw もう最初から最後まで興奮しっぱなしでしたよ! 今もまだちょっと火照ってますw ドール手術・バチスタ手術・HLHSの3 ...



医龍

もうちょっとで終わっちゃいますが、今 『医龍』やってますね。 医龍 Team Medical Dragon (1) 医龍 Team Medical Dragon (1) マンガでは見ていますが、前回のドラマは1話目しか観なかった様な… マンガや小説ではね、結構医療系の読むんですよ。 ...



医龍2

医龍2 前作にハマって、この続編を楽しみにしてました そして、初回から2時間18分の拡大SP もう9時からTVの前を離れられませんでしたね#%D:235%# 朝田先生、カッコ良過ぎです#%V:191%# それにチームドラゴン さらに霧島先生まで ...



牟田代表、テレビドラマ「医龍2」(フジテレビ系列)に出演

人気コミックが原作で、俳優の坂口憲二(31)が天才外科医を演じたフジテレビ系ドラマ「医龍 Team Medical Dragon」(2006年4?6月放送)の続編「医龍 Team Medical Dragon 2」(毎週木曜日22時?)が、本日(10月11 ...



医龍2

今日から「医龍2」がスタート。「医龍」がとても面白かったので、楽しみです。「医龍」の再放送も始まるので、とてもラッキーです。DVDに焼いて、何度か見ようと思っています。 気づけば髪がかなり長くなったので、明日仕事帰りに切ってこようかと ...



【予約】 医龍 (15)

【予約】 医龍 (15). この商品をレビューしたブログ一覧?. 価格: ¥530 ショップ: 楽天ブックス. 間もなく出そうですね、医龍15巻! そして、今夜から「医龍2」始まりますね! かなり楽しみなんですけど(≧▽≦)b.



医龍2を見ながら更新~ダイエット111日目~

今「医龍2」を見ながらの更新。 前回を見ていないので、ついていけるのかが心配。 ドラマブロガーさんの間では、とっても評判のいい医龍。 ちなみに私の彼も医龍のファン。 原作の漫画は全部見てるし。 昼間メールが来た♪



医龍2 第1話

『医龍2』初回は2時間強のSP!!もういきなり第一話からクライマックスの勢い!!!まるで前作『医龍』がただの前フリにしか感じられなくなっている感がある。見た感想は『感動した!!!』昨日の敵は今日の友って感じで医龍の時のライバル『霧島』は ...



医龍とシナリオ

医龍をみながら、ICLSの申し込みをMLでしました。 職種の欄に、その他をクリックして”言語聴覚士”と記入。連絡先や日本救急医学会の認定番号を入力します。勤務先の住所と電話番号はさすがに覚えていないので、名刺を見ながらの記入でした そして、 ...



[ドラマ] 医龍2

どんだけ~w 前作は見なかったんですが、 特におもしろいテレビが無かったので、医龍2を見ました。 ハマった! 奥が深いし、どんでん返しの連続。 医療系は断然コトーが大好きだったんですが、 コトー2は自分の中では大スベリ。 あんな続編なら無い方が ...



医龍2「復活!!チームドラゴン!!」

10/11(木) 21:00 ~ 23:18 高知さんさんテレビ(フジテレビ系) ドラマ > 国内ドラマ医龍2(新番組) ◇抜群の腕を持つ天才外科医が率いる優秀な医療チームが奮闘する続編。 天才外科医が深刻な医療問題に立ち向かう。 乃木坂太郎原作、永井明原案、林宏司 ...



医龍Team Medical Dragon2がもうすぐ始まるよ

待ちに待った医龍2がもうすぐ始まります。 楽しみですね。半年も待ちました。 原作も読みました。 医龍1も最初からDVDで復習しました。 AIのONEもしっかり今日聞き直しました。 これであとはドラマを楽しむだけです。 ...



医龍2とリンガーハットのチャンポン

医龍2観てしまいました。 天才麻酔医荒瀬役の阿部サダヲさんのセリフ「ひとぉつ、ふたぁっつ、みぃっつ…ハイオチタ」最高ですね。 夏木マリさんの役も好きですね。型破りな生徒にも才能があれば、信頼し指導する。 新生児に施す術がないなら電話で指示 ...



今回は「医龍」です。

さて、今回見た漫画の題名は「医龍」です。天才的な心臓外科としての腕をもつ医師を中心に、研修医の立場を絡めながら、現在の医局制度や病院経営と命の問題をなかなか鋭く描いています。久しぶりに漫画を見て涙しましたわ^^。漫画の絵自体は、だんだん ...



「医龍Team Medical Dragon2」第1話

あの医龍が帰ってきましたよ! しょっぱなからアメリカでカッコよくオベしてる。 一方、チームドラゴンが解散となった明真病院では、 ダメ教授(<板尾だ)がダメオペ中だ。 朝田龍太郎よ、早く帰ってやれ! しかし、初回2時間18分って、どんな罰ゲーム ...



医龍 Team Medical Dragon2 第1話 復活

基本的に、タイトルはHPを基本としますが今回は、『医龍 Team Medical Dragon2』ではなく、 『医龍 Team Medical Dragon2』とします。 わたし的には、今期一番期待のドラマ。 まぁ、あれだけの完成をみた作品の『続編』なので。 ...



医龍2が始まった

医龍の他に、ブラックジャックによろしく、白い巨塔、、 真剣に見てしまいます。 医龍は坂口憲二が上半身裸でイメトレをするシーン以外はとても良い(笑)。 でもでも、こんなこと書いていると、 6年前に別れた彼女(歯医者です)が何をしているのかなぁ ...



『医龍2』スタート!

フジ『医龍2』はじまりました! 帰ってきた天才外科医・朝田龍太郎と「チームドラゴン」 ついでに、クルクルパーマの野口教授もタイから帰国。 前作で、情けない研修医役でうんざりさせられた小池徹平くんが、かなりたのもしくなっていてよかったです。 ...



医龍 戻ってきました

そう遺留、違う「医龍」。 2時間以上のスペシャルバージョンで。 これは疲れる。真面目に見ていると。 心臓外科の手術でも細い血管を釣り針みたいな針と糸で縫合するのですから大変です。 新生児なんていったらそりゃもう想像を絶します。 ...



医龍2はじまるよ~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/

こっち(東京)はフジテレビで今夜9:00スタートですよ[:テレビジョン:] 小池徹平くん萌え [:ラブ:] [:おや?:] 医龍って何? 朝田龍太郎(坂口憲二)って名前の凄腕ドクターお話。 とにかく凄いんですよーーー。 興味がある人はコチラもどーぞ。 ⇒医龍2.



医龍2 ドラマ動画をいち早くyoutubeで!

医龍2楽しみですね。 人気ドラマの続編だけあって話題です。 私の周りでも楽しみにしてる人がたくさんいますよ。 コレは聞いた話ですが、 医龍2の動画がyoutubeで見れるらしいです。 驚きですよね。 本当の話なんでしょうか? ...



坂口憲二 医龍 スタート

+++今日のニュース+++ ニュースという事ではないんですけど、 待ち待った医龍がやっとスタートしました!! 前回の医龍も、しっかりビデオに撮ったりなんかして、欠かさず観ましたヨ?>< いや?、やはり坂口憲二かっこいい^?^♪あんなお医者さん ...



ドラマ「医龍‐Team Medical Dragon2‐」第1話。

その第一弾は、「医龍‐Team Medical Dragon2‐」です。初回から2時間18分と超拡大版。サブタイなげぇよ。そして私の記事も長いぞ。 一応、前回のドラマのレビューもやっていましたので、もしご覧になられたい方がいらしましたら、カテゴリの「医龍」より ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
