スポンサードリンク

スポンサーサイト



プレデター 2007/10/12


「エイリアンVSプレデター2」劇場予告編の仕掛け(ヒドいw)

シネマトゥデイ | 映画の情報を毎日更新エイリアンとプレデターの子ども? その名も“プレデリアン” 『「AVP2 エイリアンズVS. プレデター」が12月28日、公開される。そして、新作には、前作でプレデターに寄生して誕生した、エイリアンとプレデターの本能 ...



プレデターがっ

今日はTVで「プレデター」を放映していますね。 シュワちゃんが若い! プレデターって言葉は動物学用語で捕食者を意味するんですって。 まさにその言葉どおり人をガッツンガッツン襲いますもんね。 しかも姿を消せるんですよ。戦闘力もすごいんですよ。 ...



エイリアン+プレデター=プレデリアン??

エイリアンとプレデターの子ども? その名も“プレデリアン” - シネマトゥデイ | 映画の情報を毎日更新?2004年に公開されるやいなや「そんなのあり??」と世界中を驚かせた映画『エイリアンVS. プレデター』の続編『AVP2 エイリアンズVS. ...



プレデター2

『プレデター』の続編。肉食エイリアン“プレデター”がロサンゼルスに現れる。惨劇は麻薬組織の抗争の只中で始まった…。今回“見えない敵”に立ち向かうのは、『リーサル・ウェポン』シリーズのダニー・グローヴァ(詳細こちら) ...



なぜプレデター??

今夜の金曜ロードショー1987年・・つまり20年前に作られたSF映画「プレデター」でしたこの映画って過去に何回放送されたか分からないですよね(-_-;)定期的に放送しなきゃいけないのかな!? それとも何かと重宝する作品なのかな! ...



スポンサードリンク



プレデターに関する動画は特に見つかりませんでした。



バイクとプレデター

去年の終わりに原チャリのタイヤのパンクを直したのに、また空気抜けてるし・・・ 明日バイク屋いくしかねぇか。 『踊る~~』の裏でプレデターやってますな。 お勧めの一本と言ったらプレデターとハイランダーですな。



プレデター

今、金曜ロードショーでプレデターという映画を放送している。 内容は、あって無きが如しのドンパチ映画だけども、(以前に見た事があるし)毎日の労働で疲れた心身には、この位の何も考えないでいい単純なお話で十分ではないかと思う。 ...



「プレデター」VS「踊る」実況レス数対決

しかし、今回はプレデターの放映時間が111分、踊るの放映時間が147分と差があり、プレデター実況後の実況民が踊るに流れこむだろうと思われる状況でした。しかも「踊る」といえば、エンディングの「ねばねばねばねば(Love Somebody)」大合唱もお約束。 ...



プレデター

捕虜奪取に成功した彼らに突如何物かが襲いかかる。その手口は残虐非道で胴体は消え、血痕もなく、内臓だけが残された。シェイファーが見た敵の正体は宇宙から来た凶悪肉食獣=プレデターだった! 【感想】 20年前の映画なんですね。 ...



プレデター

派手なアクション映画や ホラー映画も グロ映画も 大好きだけど、 プレデター だ...



[映画]プレデター

俺たちは道具だ、それも使い捨ての. 血が出るなら…殺せるな[If it bleeds, we can kill it.] TVをつけたらちょうど無痛ガン大乱射のとこから。



今日は『プレデター』と『踊る大捜査線』ですが。

亀vs内藤で色々あった、TBSの金曜ドラマ『歌姫』を観てた(苦笑) いやなかなかに面白かった。 長瀬くんの演技は決して上手くはないが味わい深い。 土佐弁が飛び交うドラマだけど基本的に地元民の方々はどうなんでしょうかね? ...



[MOVIE]エイリアンとプレデターの子ども? その名も“プレデリアン”

ASIN:B000MR9AJI:image.



プレデター

知能高いし、かっこいいし。 シュアちゃんがんばw メールこないw泣ドラえもんかテルかな。 ・・・・・・・・・・・・ぁ、なんならロボットでも。 あ゛ー・・・・・もー・・・・自分タヒ。 にぃ・・・・ぅち・・・貴方の心がわからない・・・。



プレデター見ながらの

黒ごまオレやっぱす、サイコーす('-^*)/



バットマンVSプレデター

1日一回投票お願いします!



プレデター

シュワちゃんカッコいい♪ 明日全日本です。 団抜きとポイントです。 いつものように走ります! ではまた明日。



「プレデター」。

「プレデター3部作」の第1弾でもあるこの作品。私はこの作品がかなりお気に入りなのですが、全部面白いですよ^^ 2が今度スカパーであるので、またレビュろうかな?なんて考えています^^; 何だかんだ言いながら、娯楽作品ばっか観てますね、 ...



男臭すぎるぜ、「プレデター」

「プレデター」テレビで見ました。 この映画、脇役もふくめて、女性は最初から最後までひとりしか出てきません。 しかもエッチなカットもなければ、ラブシーンもない。 しかも出てくる男はみんな軍人かゲリラ。 ううむ。硬派のための映画だぜ。 ...



プレデタープレデター

なんと 最初はジャングルで繰り広げられる戦争映画みたいな雰囲気なのですが 宇宙人であるプレデターが出てからは一転してシュワルツネッガーとプレデターの一騎打ち 序盤はマシンガンやガトリングガンといった戦争映画なら、よく見る拳銃なのですが 後半 ...



いまプレデター

プレデター?こぇ? 顔って豚みたいなんですよね? シュワちゃん「何て醜い顔なんだ」 プレデター 怖? 寝ている間 襲われたらどうしよう?||(;-_-)||| あと 当然テレビでプレデターやっとるwwwwwwwww たぶん一番最初のやつだと思われ 新しい ...



金曜ロードショー 「プレデター」感想プレデター

もう考えへん、 頭がある限りやる気出せば書けるし それがもしかしたらアレよりいいかも知れんし、 プレデターも終わったし、 狂ったような事とか書いて落書きに軽いエロとか書こう、ほんでリク全消費。 ホリデーやし。 そして 警察24時 犯罪コエ- 22歳女 ...



カラオケ…プレデター

(゜∇゜;)笑 プレデターやたら○○い ページのトップ について詳しく知りたいですよね。しかも ために1人丸太の橋の上に残り、お守りとナイフを握り叫ぶ!! 今回そのシーンがカットされてたのが残念… そしてシュワちゃん演じる大佐! ...



改変07/10/12(プレデター)

プレデターVSコマンドー◇87年、米。アーノルド・シュワルツェネッガー マーク・L・レスター監督。 大ヒット超大作「コマンドー」の主人公ジョン・メイトリクスの現役時代を描いた作品。 コマンドーの隊長のメイトリクス(シュワ)は、バルベルデで撃墜 ...



かくれんぼプレデター

投稿者: 散った毛様ページのトップ は置いといて、だから 何か、平日でこれぐらい余裕持って出来ると嬉しいな♪ 今は金曜ロードショーのプレデター見てます 大丈夫…まだ怖くない… 皮剥がれたとこは、少しは驚いたけど… 兵士の中にデネブの声に似てる人が ...



なぜかプレデターが大好き

テレビでプレデターをやっているのを見て、自分がプレデターを好きな事を思い出しました。 エイリアンVSプレデターが一番好きだって言うのは、ひょっとしたらかなり邪道なのかもしれませんが・・・。 プレデターのフィギア持ってるほど・・・好きです。 ...



かくれんぼプレデター

なんと今やってる、映画「プレデター」が、怖い… 相手が宇宙人ってだけで怖いのに、人の殺され方も怖いから、どうしようもないねw ただ、一度見始めちゃうと止まらなくなっちゃうのが、こういう映画の怖いところ。



See Pプレデター

今日は「プレデター」を見た… シュワルツェネッガー出演のあの映画… プレデター?こぇ? 顔って豚みたいなんですよね? シュワちゃん「何て醜い顔なんだ」 プレデター 怖? 寝ている間 襲われたらどうしよう?||(;-_-)||| あと また なんかプレデターやっ ...



『プレデター』鑑賞中

もう何回観たのか数え切れないほど観ている『プレデター』を、金曜ロードショーでまた観ています。 (SFモンスターとしてはエイリアンと双璧であるプレデターですが、僕の好みは断然エイリアン!) DVDも持っているのですが、テレビでやると見たくなって ...



プレデター!!

今日の金曜ロードショーはプレデターですか! いやぁあん!テンション上がるッ!! いや、プレデターはそんなに好みじゃないんだけどね(ぁ武器を駆使して戦う。 どっちかっつーと男性向けする敵だよね。 私的にはフレディみたいにお茶目な方が…♪ ...



中間テスト3日目プレデター

金曜ロードショー「プレデター」を観終えると、睡魔は急速に侵攻。 なので、先程食べたヨーグルトばりにゆる?い内容で なんとプレデター乙。 うっは、明日学校。 何気もう11時、ヤヴァ >ひたっち/ぇ バトン明日やるよー 投稿者: 優緋しかもプレデター ...



プレデター

今日はテレビで映画「プレデター」をやっていました。アクション映画の得意なジョンマクティアナン監督と筋肉もりもりアーノルドシュワルツェネッガーのコンビで送る、SFアクション映画です。ジョンマクティアナン監督とシュワルツェネッガー ...



プレデター

今日は映画プレデターしてますね。 プレデターといえば、 小学校の頃、それまでほとんど話したことのない男の子に、 「プレデターに似てるね」っていわれました。 どういう意味でいわれたのか、いまだに謎です。 プレデターが放送される度、思い出し ...



【映画】エイリアンとプレデターの子供?その名も”プレデリアン”(AVP2)

プレデター』の続編『AVP2 エイリアンズVS. プレデター』が12月28日、公開される。そして、新作には、前作でプレデターに寄生して誕生した、エイリアンとプレデターの本能を併せ持つ究極のニュー・キャラクタ“プレデリアン”が登場する・・・ranking.



こたつ!!プレデター

そして プレデターね(笑) 一部の人はかなり楽しみにしてたでしょうね。 寄木のハワイアン好きな彼とか、クリス(男)とかね。 この日記を書いている今はもうプレデターが終わってしまいました。 いやあ?一人で爆笑しましたね。 書くことないなぁ・・・。 ...



プレデター

シュワちゃん主演のプレデター観てました♪ 結構懐かしいけど、なかなか面白かったです。 シュワちゃんの人間離れした筋肉がとっても印象的ですね。 てか、なぜかあっけなく爆発してしまったプレデターにちょっとガッカリ・・・。シュワちゃんは、あの頃 ...



プレデターっ

今プレデター観てます。プレデターは人の皮を剥いで殺すらしいですからこんなフレイキー描いちゃいました。 私はプレデターよりエイリアン派。フレディよりジェイソン派。



プレデター

さて久しぶりに見たプレデターなんですが、結構わかりやすくなってましたね。 前はプレデターの特質上やむをえないのですが、透明でよくわからなかった。 え? え? 今の何? みたいなw 見えないからこそ怖かったりもするんだけど、このリマスター版は ...



今日は両方みよう(^ω^)プレデター

プレデターやってるねぇー 今頭おかしくなるぐらい落ち込みM∀X さっきから気分悪くてムカムカしますねぇー まぁたまにあるどん底!? 暗い話は夜したらいかんてがばいばぁちゃん言ってたぁー(ぇ ちえちゃんに ページのトップ 知らない人いますかね? ...



プレデター

今日、外を歩いててふと前をみたら…うわっ!プレデターがきた?もしくはクロコと思ったら…サンバイザーをかぶった女の人でした。シルエットがプレデターやし、顔までかくれるのはいいですけど、近くで見たからビックリしました。まだ日差し強いですもん ...



プレデター

怖くない?!この画像…(笑) さっきまで「プレデター」やってたカラつい撮っちゃった!!勝手にごめんなさぃ♪ 今日10月12日はmy motherのbirthdayでした!!(^o^) おめでとぅ★★母* プレデターがプレゼンター!!ワラ(^_^)ノ~~



おまえは…何なんだ!byプレデター

さっきテレビを見たら「プレデター」をTVで放送していた。 シュワちゃん主演の映画では「コマンドー」「ターミネーター2」 に次いで好きな映画である。 predator は動物学用語で捕食者を意味するそうだ。 実はあまり知られていないかもしれないがあの ...



おおおプレデター

BUMP OF CHICKENらぶ! ネズミと同じバンプ好きさんカモンッヽ(^o^)丿 てかさっきプレデターみるっつってなかったっけ? あーオベンキョめんどくせーな。 だから踊る大走査線メインでCMの時にプレデター見ています。 だけど眠くなって来ちゃいました。 ...



今夜はプレデターがありますね。

シュワルツェネッガーの戦闘も相変わらずだし、当時のプレデターの動きをまだ無名だったジャン=クロード・ヴァン・ダムがやっていたと知るとますます興味がわいて来ました。 異星人でさえ、命の宿った人間は攻撃しなかった。あのフェアな態度は感動しま ...



プレデターを見るゾ

今日は日テレ系で、映画「プレデター」が放映される日ですよ♪80年代のシュワルツェネッガーの映画で、映画館に見に行けなかった映画です。 ビデオが発売された時、何度も見ました。そこで、やはり思ったんです。「映画に行けば良かった…」と。 ...



プレデター (映画)

今プレデター(映画)をやっている。地上波でも何回もやっているから、過去に何回も見ている。 カリフォルニア知事の若いときのシュワちゃんはなかなか好い。アクションシーンも迫力たっぷりだ。



これからプレデター

文字色プレデターやべーよ。顔が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ガオーって感じマスクの下がガオーってかんじ.



プレデター・・

ビデオも結局出なかったら無駄になるからとらない。でも新しい、地上波初登場とかのは録画する価値あるな!!若い声優が多めだし。 そんなわけでプレデターを10時半から観てます。洋画では田中敦子さん?聞く度にクールでカッコイイな~と惚れ惚れして ...



久しぶりにプレデターを見ました。

気持ち悪いです。スピーシーズも見てしまいましたが、こちらも気持ち悪いです。他の生物から見れば人間も気持ち悪いですかね。いずれ死んでしまうのは決まっているんだからがんばらなくてもいいということもいえるかもしれないが、やっぱり、自分以外の命 ...



プレデター

迫力のある戦闘シーンは秀逸です。 前半のゲリア掃討、人質救出作戦は手に汗を握りました。



プレデター

arm1.jpg だが断る.



プレデター、馬路カコイイ

20071012223324 今日、擬人化してない?を書きまくってた.



peace of プレデター

ここの更新頻度が落ちてきてねぇか?とか思っている方、こんにちはー。 確かに更新頻度下がってますねぇ。



千葉さンVSプレデター

さっきブログ書いたのにエラー出て全部消えちゃったっていうね もう悲しすぎて長文書ける気にならねー でもコレ見てる人おらんもんな大丈夫大丈夫 悲しいの俺だけ うへ 仙貨のNEWアルバムどれ買おう… 通常版は無しとして 神様もう1度だけもPCで見れるから ...



プレデター

やってます!やってます!



プレデター

アーノルドシュワルツエネッガーはかっこいい。久しぶりにテレビで映画をみた。良かったネエ。そういえば印象に残っている映画は、学生のころに見た『スターウォーズ』、就職してすぐだった『エイリアン』、小さい頃の『ゴジラ』、小学生の時 ...



プレデター

を今みよる(*‘‐^)-☆ 面白いんかねぇ!?!? まぁ今日はあっという間に放課後になっとったwww 練習は明後日記録会なので1000mだった。 まぁまぁかなぁ!!頑張るけぇ応援ヨロッ♪



うんプレデター見てた

妹様。わりとダークっぽく明日仕上げるかなー.



ニックネームの傾向プレデター

プレデターやってるのね! w 懐かしいな---- 小さい頃お兄やんとよく見てた(´∀`) あとコマンドーとかランナーとかね ww シュワちゃん好き兄妹でしたはいwwなんとプレデターやってるねぇー 今頭おかしくなるぐらい落ち込みM∀X さっきから気分 ...



プレデタープレデター

(← 投稿者: balorそしてガキ使のトークより鮫は実はかなり賢く攻めてきていた!!!11みたいなネタ プレデター2を1だと思っていた亜流ですこんにちはこんばんわおはようございます プレデターには勝てる気がしない いや、実際勝てないだろうけど と ...



映、T。プレデター

泣 きょ,今日は 象の抱き枕を抱きながら寝る しかも怖いよぉ(/TДT)/ プレデター グロイ Σ( ̄ロ ̄lll)当然ェグィ…ニヤニヤο ぁあ?明日憂鬱だなぁ?ο 頑張ろο 湿布貼ったし欲☆ ょくなるとィィなぁ?(´・ω・`) 明日の髪型何にしょ。 ...



プレデリアン!?

「プレデター」「エイリアン」は単独で見たほうが面白かったので「そんなのあり~?」は同感w 予告編がもうすぐだそうですが、全てに「プレデリアン」の姿が映っているわけではなさそうですちょっと見てみたい気もしますが、どうなんでしょうかね ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
