スポンサードリンク

スポンサーサイト



ダウトをさがせ 2007/10/12


ダウトをさがせ!2007に出演!!

今日、10月12日(金)に、18時55分から20時54分までのTBSの特番『ダウトをさがせ!2007』の中のワンコーナーに出ます コーナーっていうか・・TBSの大人気ドラマをパロディーにして・・その中でダウトを探すって感じです ...



ダウトをさがせ!

以前 から「ダウトをさがせ!の復活を待ち望んでいます」と言っていたら、なんと今夜限りの特番で復活! 新聞のテレビ欄を見て慌てて録画予約しました^^;. ダウト、と言ってよいのかどうか微妙なコーナーもありましたが、やはり間違いさがしは面白い ...



[TV(クイズ番組)]ダウトをさがせ!2007

ぶっちゃけ当時の復刻度なんて2割も満たせていなかったけれど((不気味なロゴやカメレオン、独特の効果音等))、それでも面白かったなー パロディドラマの間違い探しなんて、相変わらずの作り込み様で、馬鹿馬鹿しいものから唸らせるものまで幅が広い細工 ...



[TV]ダウトをさがせ!2007 07.10.12(金)

出演:福田沙紀/相武紗季/



ダウトをさがせ!2007 TBS

>MC:島田紳助 >間違い発見自慢が大参戦!!情け無用…相武紗季にも壮絶罰ゲーム 相武紗季さんが出演。番宣お疲れ様です。 あのドライアイス攻撃には苦情の電話だな。 あと、嫌な某タレント?が出てると観るの辛いなぁ。(苦笑) 和田氏発言のイトウサキ ...



スポンサードリンク



ダウトをさがせについての動画は特に見つかりませんでした。



ダウトをさがせ

「ダウトをさがせ」。 今日復活するそうです。(北海道だと午後6時55分から) 「ダウトをさがせ」といえば、昔からクイズ番組が好きで毎週見ていたもので、復活は嬉しいです。 当時は、ドラマ形式の「5つのかくれんぼ」というコーナーで隠れている ...



ダウトをさがせ!

13年ぶりに復活で今日やってましたね。 当時の僕は8歳でしたが、この番組はすごく記憶に残ってて。 毎回、荒井注が何かにまぎれてて、というのを何故か鮮明に覚えていました。 で、今回楽しみに見てみました。 あれ、こんなに簡単だったけ? ...



ダウトをさがせ

ミンチが残っていますそんなに沢山買ったつもりは無いのに使っても、使っても、まだある又また冷凍庫に CIMG1565.jpg 蒸し鶏ひじきの煮物竹輪の炒め物.



ダウトか・・・。

1題目って言わないとピンとこないし。 あれ?私だけじゃないよね・・・?富山のみんな。言うよね?(心配になってきた) あ、「ダウトをさがせ」が始まった。 めっちゃ懐かしい~!(≧ω≦。) 十数年前??にやってたんだよね。よく観てたわ。 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
