スポンサードリンク

スポンサーサイト



歌姫 2007/10/12


「歌姫」!!!!

これははまってしまいそうですhttp://www.tbs.co.jp/uta-hime/ 「歌姫」は私も何度か観に行ったことがある劇団、 「東京セレソンDX」の舞台がオリジナルです。 (あ、でも「歌姫」は観たことないの・・・) 初めて観たセレソンのお芝居は「What a ...



10/12 歌姫

TBS系 歌姫(2200-2309)★★ ▼東京セレソンデラックスの人気舞台をドラマ化。戦争で記憶を無くした男性と彼をひたむきに愛する女性の純愛物語。出演:長瀬智也、相武紗季――――――――――. 昨日のクイズ、アフリカ・コートジボアールで行われたコンテストは<2> ...



TBS系列金曜ドラマ歌姫

私が気になるのが、TBS系列22時?金曜ドラマ 歌姫です。TOKIO長瀬智也さん主演で、昭和30年代の土佐清水を舞台に笑いたっぷりのホームドラマを描くとのこと。 今月のげん玉、3460pt獲得。お友達が増えました。 無料登録ありがとうございました。 ...



《「歌姫」撮影日誌…ONAIR 》

(でも所々は見ましたが…) 俺も早く見たいもんです… 今日の現場は「歌姫」第1回のONAIR日とあって、なんとなくウキウキ気分だったような気がしたなぁ… とにかく撮影は順調(^O^)/ 今日は内容もなく、とりあえず感想を聞きたいので 今の...



今日は歌姫!

今週のむちゃブリでヨコがマルにキスしようとしたところがまた見たい魅絽ですけども? たっちょんの、ボンボンたら?・・・の次に好きな場面でしたゎんで、今日の昼休みから、絶滅危惧種の意見文の清書をしたんですけどそのれが5時間目まで続き、K ...



スポンサードリンク



<歌姫 長瀬智也 相武紗季>



「歌姫」いよいよ今日スタート!!!

長瀬くんも沙希ちゃんも朝早くから 番宣で頑張ってます 今も「2時っちゃお」に二人で出てました。 長瀬くん、朝よりお髭が伸びてるような この二人 何だか微笑ましくっていい感じじゃない? これで後は放送を待つばかり.



歌姫&金八先生ナビ裏側公開!

たつよしが一人で進行してる? ! 今の髪型の方がいいよ(笑) ながせって土佐弁?では梅雨って意味なんだね?!! 金八のジャニーズの子達はかたまって一緒にいますね(笑) ちょっと役を見たけど、亀井くんはカッコ良くてvv 真田くんは恐くて^^; ...



ドラマ「歌姫」

東京セレソンDXの「歌姫」がドラマ化。 四万十太郎役を長瀬智也が演じる、と知って. 楽しみにしていた。 四万十太郎はめちゃくちゃ男気の強い、格好いい人物。 長瀬の太郎ちゃんは、似合うだろうな?、と期待していた。 その反面。 ...



いよいよ「歌姫」スタート!!

今日は、いよいよ長瀬智也主演の新ドラマ歌姫がスタートするね皆さんちゃんとチェックしましょうね関ジャニ∞の大倉くんにも注目しましょう今日の新聞に「歌姫」のことが載りまくりだよ嬉しいなそしてもうすぐRadio Boxがやる先週は聞けなかったも ...



「歌姫」神宮寺

前几天一直比?忙... 以下翻?禁? 神宮寺角色介? 被女朋友?了,大学休学之后周游四国的有些可怜的男人。至今依然喜?着女朋友。周游的途中却在??座停留,并??住下了。他?太郎如兄?般敬仰,干?十足地想着,某一天能和太郎一起??影。 ...



歌姫 第1話

いやー、私の中で。 長瀬智也主演のドラマで外れが無い事に脅威を感じたね。 今回のドラマも来週が凄く楽しみだね。 出番は少ないけど。 斉藤由貴さん演じる鯖子が強烈。 口癖が「空手チョーップ」 の旅館のオバハンって。 よく引き受けたなあ、この役っ ...



10/12(金)

っていうか只野係長やってほしい(笑) 10時からは「歌姫」で、長瀬智也とアイブーが登場。ほほう斉藤由貴と遠山景織子が出てて昔のセーラー服のお嬢さんといった感じですね。辛気臭くなければ見たいところ。11時からは「モップガール」。 ...



相武紗季の「歌姫」始まったよ!

TBSのドラマ「歌姫」 第1話予想通りとても楽しめた。 オレだけかどうかは置いといて・・、まるで相武紗季のプロモーションビデオを見てるかのような気分にもなれた。 「なっちゃるきね!」 そして、なによりも相武紗季の役どころがとても良い! ...



TBS金10 歌姫 10/12~

お母さんに「仕事なんとか・・・」ってお願いする旭お母さんのもとに高知県の土佐清水の映画館が閉鎖するお知らせが届き最後の上映が旭のおじいさん脚本の映画「歌姫」だったお母さんは旭に土佐清水へ行ってこの映画を見て来いって言い出してこの映画を ...



長瀬智也 ドラマ 歌姫

TOKIOの 長瀬智也さんが主演する ドラマ 『歌姫』が今夜(10/12) 10時から 放映される。 『歌姫』は 2004年 舞台で上演された作品の ドラマ化。 ⇒blogrank この舞台を 上演していたのは 『歌姫』の脚本家で『花より男子』の脚本も手がけた ...



歌姫10/12#1

しかも私は、ながら見ドラマと決めたもの以外は、ながら見せず画面を凝視してドラマを見るのに、「歌姫」はさすがに耐えられず、途中で携帯メールを打ってしまった。このドラマをながら見せず、じっとみつづけるのは辛すぎる。 ...



歌姫

第一話観ました! いよいよ始まりましたよー神宮寺くんが予想通りのヘタレっぷり! チョップされ.



子供にもわかる内容=名著 : 今輝く歌姫たち 浜崎あゆみ物語 (今輝く ...

今輝く歌姫たち 浜崎あゆみ物語 (今輝く歌姫たち). 子供にもわかる内容=名著. 隠れた名著ってあるんだなぁと思いました。浜崎あゆみの生い立ちに関する本は何冊か読みましたが、この本が一番簡潔で一番感動がありました。この本は子供でも抵抗無く読める ...



歌姫 話題のドラマ長瀬智也のはまり役だ

「歌姫」は、昭和30年代の高知県の物語で昭和の古き良き時代を人情味やユーモアがあふれ昭和の時代を一生懸命に生きてきた人たちの人間模様を恋をし夢を追いかけ、時には失敗をし、またそれにくじけずに頑張ってきた土佐の高知のお話である。 ...



金曜ドラマ 歌姫 日刊YouTube&Dailymotion&veoh

『金曜ドラマ・歌姫』(うたひめ)は、劇団『東京セレソンDX』の舞台作品『歌姫』を原作として、2007年10月12日から、TBS系列 毎週金曜日の22:00?22:54に、『金曜ドラマ・歌姫』として放送を開始した長瀬智也主演のテレビドラマ。 ...



ドラマ「歌姫」1話 相武紗季キャプチャー画像

ドラマ「歌姫」1話 相武紗季キャプチャー画像昭和30年代の土佐清水。映写技師の太郎(長瀬智也)は館主の勝男(高田純次)と妻の浜子(風吹ジュン)、その娘の鈴(相武紗季)と一緒に暮らしている。太郎は10年前に海岸で倒れていたところを勝男に助けられ ...



歌姫 第1話 記憶をなくした男

昭和から平成へと君臨してきた歌姫だった。 旭は、婚約者にふられるだけでなく、失業まで。。 そんな母・さくらの元に一通の手紙が届く。 『閉館のお知らせ』。 それは映画館・土佐清水オリオン座からの手紙。 母は、その最後の上映、幻の名作『歌姫』を ...



もう少しボリュームが欲しかった。 : 歌姫 Live in LA

Image ?????y?[?W??. 歌姫 Live in LA. もう少しボリュームが欲しかった。 夫々の映像は素晴らしいものばかりなのですが、やはり4曲というのは少々寂しい。値段を考えれば当然なのかもしれませんが…



vol.433 歌姫第1話

本当は歌姫ナビを見てから本編を見るつもりでしたが、 その前に放送が始まってしまいました(汗)。 なのであまり人物関係を知らないままでしたが、 大体見たらわかったのでよかったです。 最初は、走る足下しか映ってませんでしたが、それだけでも ...



歌姫v

歌姫おもろすぎや(笑) 歌姫っていうか神宮寺くんおもろすぎや可愛過ぎや(笑) ドラマ自体もめっちゃおもろくて絶対イイ話やきv では今はちょっとお取り込み中(笑)なんでほなおつv 最近短くてすいません(汗) 8→1.



「歌姫」

中島みゆきさんの(歌姫)のここの部分がいい。またレコードを引っ張り出してきました。 25年も前のレコードなのでみゆきさん若い。写真は全部横顔です。 劇団・東京セレソンデラックスの同名舞台劇をドラマ化した「歌姫」という新番組が今夜から始まる ...



たちょ歌姫

待ちに待った歌姫が始まった たちょ 歌姫の為に髪切ったから報われるといいな …たちょ あんまり映らなかった でもかっこよかった たくさん出ると思ってたからなんか悲しかったな 来週は少しでもたくさん映りますよぉに みんな見てね.



歌姫~第1回・昭和30年代、土佐漁港のドラマ!

歌姫ですが、戦後の昭和30年代、土佐清水を舞台にしたドラマです。最初は現代からですが、長瀬智也は一人二役のようで、とりあえず現代では婚約者に逃げられます。母親のジュディオングが有名な歌手で引退します。現代の長瀬智也 は母親に勧められて、 ...



歌姫?発見!富士真奈美

何気なく見てしまった、長瀬智也くん主演の『歌姫』。 テレビのCFが醸し出していた雰囲気が、昨今のドラマとは違っていたのだけど・・・・. うーーん。 まだなんとも言えないなぁ。 土佐の言葉で話すせいか、役者の演技が大仰になって、ノリについて ...



~歌姫!&気になるヤツ!~

[:赤りんご:]歌姫[:赤りんご:] いや~ぁ、やっぱ長瀬くんは凄い!! 途中でふと思った 太郎ちゃんの役、誰かに当てはめてみようかと・・・ でも、我が子達にはやっぱり無理だわ~ってまだまだだなぁ~ここまで出来るのには・・・ ...



歌姫

働きマンといい歌姫といい… 今日の歌姫は10分で ごちそうさん ドタバタ、うるさくてみてらんない あ、私が年とってこういうノリについて行けてないだけ(゚∀゚;)!? キャ???! 長瀬の演技はキライじゃないし、 ジュディ・オングのとこまではよかったん ...



《歌姫》#01

2007年秋、小泉旭 (長瀬智也) は “昭和の歌姫” と呼ばれた大歌手であり、母親でもある 小泉さくら (ジュディ・オング) の言いつけで東京から土佐る。さくらは自分の父がこよなく愛したという映画「歌姫」を息子に見せるため、遠く高知の映画館まで ...



歌姫

歌姫 高知弁をチェックしたけど、まあまあジョウテキやったと思う。「ちゃがまる」や「こんまい」などが出たときは、相当指導されてると思った。 相武紗季ちゃんのタンカは「はちきん」でよかった。 市川染五郎はパーフェクトだったけど(それ以外は ...



【歌姫】

だから、今日(10月12日)、1チャンネルで始まったテレビドラマ「歌姫」を、オッサン(飼い主)は割合熱心に見ていた。で、出演者が台詞を言うたんびに、「ああ、これは清水弁じゃなくて、高知弁だ」とか、「ああ、これはあってる」と、いちいち批評し ...



歌姫 TV 版

以前この Blog でも紹介した、サタケミキオさん作の舞台劇歌姫のテレビドラマ版が今放映中なんですね。 私は普段テレビとか見ないんで、ゴールデン街某店のママから教えてもらってさっきチョコっとだけ観ました。テレビってのはどうも性に合わないんで 10 ...



歌姫

いよいよ今日から始まった『歌姫』 主人公の太郎さん男気があって天真爛漫で真っ直ぐで… まさに長瀬にピッタリの役ですね。 鈴ちゃんも可愛い。 でも一番可愛いのはやっぱり神宮寺くんかな♪ 今日はまだ名前もなく“学生さん”だったけど。 ...



『歌姫』

『歌姫』は…うーん(-_-;) 痛い。イタイ。 ちょっとおぉぉ! やっぱり土佐弁、変やき! 主演の二人の体当たり演技がキツイちや。 回を重ねるとなれるかなぁ? でもなぁー(-.-) 最初の見慣れた地元の景色がウレシイ☆ 高知龍馬空港が、路面電車が! ...



歌姫 第一話

歌姫 第一話2時間ドラマならまだしも連続ドラマで話が続くのでしょうか。 太郎 (長瀬智也) と鈴 (相武紗季) の間に生まれたのが小泉さくら (ジュディ・オング) で、その子供が小泉旭 (長瀬智也) だと思ってみてたけど、鈴の姉がいるからそうとは限らない ...



土佐弁だらけの『歌姫』

何年も前にあった映画では土佐弁全然違うかったのにレベルがあがったものですね嬉しいきストーリーは別としてとりあえず観ゆう あぁ?土佐清水へ行きとぉなったちや TBS 金曜ドラマ『歌姫』http://www.tbs.co.jp/uta-hime/ ぜひぜひクリックを→四国人気 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
