スポンサードリンク

スポンサーサイト



死化粧師 2007/10/12


テレビ東京 死化粧師

サンケイスポーツIKKOはテレビ東京系「死化粧師 エンバーマー 間宮心十郎」(金曜深夜0・12)でドラマデビューも果たす。 登場するのは19日放送の第3話で、死装束を整えるドレスデザイナー役。名司会者だった故・逸見政孝さんの専属ヘアメーク ...



死化粧師 放送局

裏のテレビ東京「死化粧師」も意外や意外、悪くない内容だ。 どっちを取るか非常に悩むものの、幾分明るい仕上がりのモップガールを優先して録画し、死化粧師はリアルタイムで見る感じにしようと思う。 とはいえ、「働きマン」「医龍2」「歌姫」と強力な ...



死化粧師

死化粧師はドラマよりもアニメ化して欲しかったと思いましたー死化粧師漫画そろえようかな~ 毒姫も欲しいな~ って言ってるとほんとに全部そろえてしまうから恐いのだ。 他にもタイトル忘れたけど結構出してるし。。。 しかし、このドラマテレビ東京か!



「死化粧師」ドラマ第2話

「死化粧師~エンバーマー間宮心十郎~」第2話、見終わりました。 今回は結核にかかった父親とその妻子のお話。 この話、原作漫画で読んだ時は「いい話だな」と感じたものの、そこまでぐっと来たりというのは確か無かったと思ったんですが(うろ覚え)、 ...



死化粧師 wikipedia

死化粧師 エンバーマー 間宮心十郎 2007年10月5日から毎週金曜深夜にテレビ東京「ドラマ24」枠でオンエア。 主人公の間宮心十郎は、表向きは病院の清掃アルバイトをしているが、本来の仕事は死化粧師(エ.(続きを読む)



スポンサードリンク



死化粧師に関する動画は特に見つかりませんでした。



死化粧師 エンバーマー 間宮心十郎

というのを、今見ていたの。 主役の・・・エンバーマー間宮心十郎役のWA田正人くん、すっごいクウガの頃のOダギリに似てると思いませんかー?。 いやーちょっとした表情や心細そうな顔とかもう、ああ、若い頃のOダギリジョーというか・・・髪型とかもクウガの ...



三原 ミツカズ 死化粧師 1~4巻まで読んだ

死化粧師 1 (1) (Feelコミックス), 死化粧師 1 (1) (Feelコミックス) 三原 ミツカズ (2003/07) 祥伝社 この商品の詳細を見る. 弟も親父も面白がって読みました。 むしろ「早く次の巻買ってこいよ」とまで言われました。 ムカついたからお金徴収しました。 ...



死化粧師~エンバーマー間宮心十郎~ 1話

関西は関東他地方より1週遅れで放送なんですね。 はじまる前に予想していたのとはだいぶ感じが違いました(^^;)。実はサスペンス的な要素もあるのかと思っていたもので。主人公の間宮心十郎(和田正人さん)はエンバーミング作業以外は軽いお調子者って ...



死化粧師についての口コミ噂だよ

死化粧師 エンバーマーは10月5日スタート 死化粧師って エンバーマーというらしい 今でもそんな職業あるのだろうか? この番組ではじめてエンバーマーって知りました ...というかまだ番組始まってないですが(爆) 死化粧師 間宮心十朗が 死人をいきてる ...



死化粧師の第1話の動画

死化粧師、第1話の動画を見つけましたー。で、早速見たんですが超重い・・・。 あまりにも重くて断念。週末の早朝に見てレビューします。 ↓死化粧師の動画↓(海外)かなり重いです。 死化粧師第1話1/2 死化粧師第1話2/2.



死化粧師 第2話感想(ネタバレあり)

っということで、死化粧師第2話ですー否、感想はラスト以外もっとしっかりしたこと書くよ。 日記より先に書くのは、いろんな諸事情+ 記憶が新しいうちに書きたいからよ(笑) ●お決まりの前書き● 私の感想は、ぶっちゃけ「ウザい」と思います。 ...



死化粧師?

待ちに待った?話目\(^▽^)/ 只今、見ながら書いてますw 予告見て無かったら、何の話をやるのかなぁ~と思ったらパパのお話ですた★ 懐かしいぉ~~~!!何年か前に1度読んだだけだけど、見ると話を思い出すです。 おわっちゃいましたぁ~… ...



死化粧師/02話

前回よりだいぶ観られた感が出てきた2話目でした。 最後の方の展開には無理があったような気がしつつも(子供、あれで納得できたのかなぁ?)まぁ原作の通りだし、切ない展開に不覚にもちょっと泣いちまいました。涙腺硬い方なのに……なんか悔しいw ...



死化粧師。

録画し忘れました。 今回のは結核だったみたいですねぇ。 結核菌は亡くなっても、生き続けるみたいですね。



死体のドラマたち

死化粧師。 死体に関係したドラマが金曜の深夜にふた番組も。 これに喜んだのが、よく特殊清掃のサイトを見ている妻。 もっと生々しいのがよかったらしく、 モップガールはタイムスリップとかそういうのはいらなかった。とは言っているものの観る気はある ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
