スポンサードリンク

スポンサーサイト



ドリーム☆アゲイン 2007/10/13


ドリームアゲインは確信犯です。

そのドラマは「ドリームアゲイン」というものです。 今日、一応目を通し、最後にテロップで何か出るかと思っていましたが、一切原作その他の但し書きはありませんでした。 あれは、ウォーレンベイティ主演の「天国から来たチャンピオン」という秀作の ...



ドリームアゲイン

夢を叶えるために生き返った男の物語「ドリーム☆アゲイン」 内容 夢を持ちながらも、果たせず死んでしまった主人公・小木駿介(反町隆史)。神様(児玉清)の計らいで他人の体に魂を戻してもらい、第二の人生を歩むチャンスが与えられた。 ...



ドリームアゲイン 原監督

『ドリームアゲイン』会見で応援団が登場 先日、10月13日スタートの新ドラマ『ドリーム☆アゲイン』(日本テレビ系 (土) 後9・00)の会見に行ってきました。主演の反町隆史さんが演じるのは、巨人軍で活躍した元プロ野球選手ということで、会場には巨人 ...



[+] ドラマ「ドリーム・アゲイン」第1話

ドラマ「ドリーム・アゲイン」の第1話『神様がくれたチャンス!?夢のために生き返る男』です。 【 あらすじ 】 聞いてねーよ! 娘がいたなんて!! 夢を持ちながらも果たせずに死亡した男性が、神の計らいで他人の体に魂を宿し、もう一度夢にチャレンジ ...



ドラマ「ドリームアゲイン」

今日から始まりました「ドリームアゲイン」! いやー面白かった。かなり笑えた。 野球ドラマって言うのでどんなかと思ってたけどこんなネタ満載とはね?。 もう児玉清さんが出てる部分が超展開で、 アタックチャ?ンス!でしたね。 ...



スポンサードリンク



<志田未来 ドリーム☆アゲイン 予告>



ドリーム・アゲイン

昨日から始まったドラマ『ドリーム・アゲイン』・・・これって・・・この映画のリメイクのはずなんですが、どこにもその表示がないんですよね。確かに隠し子が出てきたり生前の恋人が出てきたりして違う部分もあるんですけど。基本は一緒なんですよね。 ...



ドリーム・アゲイン

「ドリーム・アゲイン」・・・夢をもう一度。。 この世にかなりの未練を残して死んだ男が、. 天国の間違いで、違う体を借りてこの世に舞い戻り・・. 人生をやり直すドラマ?! ・・・と聞けば、ポンと浮かぶ映画は「天国から来たチャンピオン」。。



ドリームアゲイン

日テレの新土曜ドラマ「ドリームアゲイン」観終わりました。なかなか、面白かったのですが、ちょっと腑に落ちない点があります。当初、好意的に観ていたので...



ドリームアゲイン 第1話

今日、何気なく見たよ『ドリーム☆アゲイン』見るつもりなかった『ドリーム☆アゲイン』 見たら面白かった『ドリーム☆アゲイン』え?感想?よかったとこはもちろんジャイアンツのユニホームがドラマで見れたとこかな!それと原監督もちょっと出てた^^ ...



13日(土):『ドリームアゲイン』を見たぁ!志田未来ちゃんが出演し ...

今日から、ドラマ『ドリーム☆アゲイン』が始まりました。 すごく志田未来ちゃんが大活躍するドラマですぅ公式サイト:http://www.ntv.co.jp/dream/cast/index.html 志田未来ちゃんは、藤本雛ちゃんの名前で出演。 ひなちゃんなんですぅ?可愛いです ...



「ドリームアゲイン」、見ちゃいました( ´艸`)

どうも、こんばんわ^^ 今日は反町隆史さん主演のTBSドラマ「ドリーム☆アゲイン」を見ました♪ ストーリーは巨人を解雇された野球選手が、婚約者を振り、 野球をもう一度しようとしたところに、雷に遭い、 天国省へと来てしまうはめになるドラマです ...



ドリーム・アゲイン 志田未来ちゃん応援^^

今日9時からドリーム・アゲインというドラマが始まります。 私の応援する女優のひとり、志田未来ちゃんも出ます。 みんな~応援してねぇ~。 ちなみに、、、昨日、志田ちゃんと私の共通点を偶然見つけて、、、さらに応援パワーが増してます。 ...



ドリームアゲイン そんな馬鹿な(゜Д゜;)

ドリームアゲイン見ました(≧∇≦) キャストはこんな感じ(^^) 小木駿介 … 反町隆史 ←主人公朝日奈孝也 … 反町隆史 ←主人公 二宮颯乙(さつき) … 加藤あい ←小木の恋人 ↑さつきって読めねぇよ(ノ `Д´)ノ:・'.::・三┻┻ 藤本雛 … 志田未来 ←娘? ...



ドラマ「ドリームアゲイン」スピンオフ「ヒナ脳ブログ」志田未来

日本テレビ系ドラマ「ドリーム☆アゲイン」のスピンオフドラマ「ヒナ脳ブログ」配信。無料。志田未来出演。 第2日本テレビ - ドリーム★アゲイン 「ヒナ脳ブログ」 出演:志田未来 ドラマ公式サイト ドリーム☆アゲイン.



加藤あい&志田未来キャプチャー画像ドラマ「ドリームアゲイン」

加藤あい&志田未来キャプチャー画像ドラマ「ドリーム☆アゲイン」 夢を持ちながらも果たせずに死亡した男性が、神の計らいで他人の体に魂を宿し、もう一度夢にチャレンジする。渡辺睦月脚本、中島悟演出。プロ野球選手の駿介(反町隆史)が肩の故障で ...



ドリームアゲイン~第1回・元野球選手が経営者になるドラマ!

ドリーム☆アゲインですが、反町隆史が野球選手の役です。ジャイアンツ全面協力で、反町も巨人のユニフォーム着てますが、何と原監督まで登場します。クライマックスシリーズは地上波延長しないのですが、巨人の試合でなかったのがせめてもの救いです。 ...



ドリームアゲイン10/13#1

「ドリーム☆アゲイン」(NTV土9)初回(10/13放送分)の感想です。 私、ベタモノが好きなので、こういうベタ展開が予想される、ぬるいゆったりしたドラマ、結構好きです。 今後は、「あの社長が野球なんてありえない」という騒音の中、夢に向かって努力 ...



[その他]ドリーム・アゲイン

幽霊がボクシング、天国がアメフト、ドリームが野球と違いはあるけど…。 「天国から来たチャンピオン」(通称テンちゃん)は、70年代のSF・ファンタジー、恋愛、コメディ. これらのジャンルが奇跡のように融合された傑作だっただけに… ...



ドリームアゲイン

ドリーム☆アゲイン 日テレ好きの私が言うのもなんだが、 日テレは、たまにとんでもないドラマを作ると思う。 「ドリーム☆アゲイン」は、 予告から薄々そのとんでもない度の高さを感じていたドラマだったが、 実際に見てみると、 ...



ドリームアゲイン

今日土曜9時から始まったドリーム☆アゲイン。 反町隆史さん主演のドラマを見るのは2004年のワンダフルライフ以来です。 以下Wikipediaより引用プロ野球選手・小木駿介は余り打率は良くないが、満塁のチャンスにホームランをかっ飛ばす「満塁男」として知 ...



「ドリームアゲイン」(ドラマ)放送開始

娘を名乗る中学生(志田未来)との今後 など. というわけで、もう少し様子を見てみないと何とも言えないか。 冒頭の野球シーンは面白くてグッジョブだった。(爆). Dreamagain1 「ドリーム☆アゲイン」 (c)日本テレビ.



日テレ土9 ドリームアゲイン10/13

日テレ土9 ドリーム☆アゲイン10/13~ ●脚本/渡邉睦月 プロデュース/次屋尚 演出/中島悟、長沼誠●出演/反町隆史33、加藤あい24、志田未来14、青田典子、須賀貴匡、三宅弘城、渡辺徹、瀬川瑛子、児玉清73ほか ...



ドリーム・アゲイン

須賀くんが弁護士役で出演するドラマが今夜からスタート。 主演は反町隆史さん。 しっかり録画を忘れてた! 後半30分だけ、何とかセーフ? 明日見ましょう。。 http://www.ntv.co.jp/digi/dream_again/



「ガンダム00」新「ドリーム・アゲイン」

むーん。2年に1回の駐車場抽選会。おととしは一年の運を使い果たしたか? と思う800分の4番という順番で、思い通りの場所をゲットしたと喜んでいたら、なんと、週末は目の前に違法駐車され放題で、夜中に帰ると切り返さないと車を収められないという ...



[ドラマ] ドリームアゲイン#1

http://www.ntv.co.jp/dream/ 反町+元野球選手でまたかよーとは思った。((ワンダフルライフ。まあどう見ても野球選手の体型じゃないけどさ。))そんなに野球選手っぽいかい、彼は? でも普通に面白かった。なんだか月9を見てるような気分になったけど、 ...



ドリーム・アゲインVol1

三振か一発かの満塁男が解雇され、死んでも尚かつ野球への夢に賭けると言う、ベタなお涙頂戴野球物語かと思っていたが意外と面白かった。 巨人軍を解雇された小木駿介(反町隆史)は第二の道を選ばず、もう一度プロテストを受けると決意した夜、雷にうた ...



ドリーム・アゲイン/ 巨人軍全面協力?

最近、野球はツボに入っているので見てみることにしました。 (そんな理由?)(^_...



ドリームアゲイン

見るつもりなかったのに、初回は全ドラマすべて見るつもりなのか?(;`ワ´;) 瀬川さん演じる家政婦の中田加代がサイコー!言葉回しは下手だけど、演技のタイミングが絶妙!(σ*`ω´*)σすんごい笑った!(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ ...



ドリームアゲイン 第1話「神様がくれたチャンス!?夢のために ...

第1話「神様がくれたチャンス!?夢のために生き返る男」



新ドラマ峰打ち4<「ドリームアゲイン」

昨日はTBS、今日は日テレが… 踊るのターゲットになりましたか。 さあ、初回視聴率…どれだけ持っていかれたかな? いちおう録画してるので、 チェック出来ました。 まあ、冒頭から日テレパワー炸裂。 ドームで原監督出して、野球シーンから。 ...



ドリームアゲイン

見てみました私は巨人が嫌いなので見ないと思ったんですが志田未来さんが出演なさっているので拝見します ストーリーは…どうだろう私はあまり好きではないかな死んでよみがえるってのは・・・・・・ちょっとなぁ死に方はさらに納得できませんしまぁ現時点 ...



[ぼやき]ドリームアゲイン

ハマるかもしれない(ぉ 児玉清さんの低姿勢が、アタック25の司会ぶりにそっくりでワロタw.



今ドリームアゲインやってますが・・・

天国から来たチャンピオン 天国から来たチャンピオン これって「天国から来たチャンピオン」が原作じゃないの? あらすじとか聞いただけで「天国から来たチャンピオン」だと思ってたんだけど・・・ この映画はすごい良かったですよおおおおお! ...



[テレビ]ドリームアゲイン

わあ!大好きな三宅さんがかなり映っている!うわーかっこいい!見るドラマがどんどん増える…



「医龍」と反町隆史「ドリーム・アゲイン」

「医龍」



[ドリームアゲイン][いまいち物足りなかった]第1話

それなりに名の知れた選手なのに、肩の故障からカムバックの余地も与えられずに解雇される時点で夢を感じない。それなのにドラマだからって回りくどくして無理に盛り上げている印象しか受けなかった。ファンタジー仕立てが前提のドラマだから仕方ないかも ...



『ドリームアゲイン』です

http://www.ntv.co.jp/dream/ 何気に観てみたら、結構面白そうなので。土曜だと出かけたりして観ない時もあるかもしれないけど・・・ あと、体温計はかっても熱はないのになんかだるくて頭痛くてずっとごろごろしてました。 早く寝よう。



ドリームアゲイン反町隆史加藤あい

ドリーム☆アゲインww 加藤あいさん演技すごく上手かったです>< 志田未来さんも、可愛くて・・・ あの主人公が野球本当に出来るのかなぁ? アタシはそれがやっぱり気になってきます! 次回も見 そして いきなりもと恋人の加藤あいがからんできて、 ...



ドリームアゲイン#1

ジャイアンツでホームラン男として活躍していた小木駿介は肩の故障をきっかけにプロ野球界を引退してしまった。しかし一年後、駿介は、ふとしたきっかけから、恋人との婚約を破棄してまでプロ野球界復帰を決意した。それを聞いた婚約者の二ノ宮颯 ...



『ドリームアゲイン』Vol.1「神様がくれたチャンス!?夢のために ...

全く見る気なし(爆) 初回なんで、とりあえず。次回もとりあえず、3回目。・・・しらん。



ドリームアゲイン 第1話 2度目は波乱の人生

内容代打、満塁男、小木駿介登場!! ケガをしていたため、久々の登場だったのだが。。。 解雇が通知された小木。 サラリーマンになっても、小木の名は知られている。 その事は野球への未練を断ち切れない小木にとって、 よりいっそう野球への思いを ...



ドリームアゲイン(新) #1 日テレ

公式:http://www.ntv.co.jp/dream/



[TV]ドリームアゲイン

一応見てみた。え、キャスティングミスじゃないの、この四角い人(笑)。絶対セリフの意味分かってないでしょう。小木の魂より意味分かってないでしょう。悪い顔は素敵でしたけど。間を取った社長に感心する顔も可愛かったですけど、あれはバカですよね(爆) ...



ドリームアゲイン

巨人の試合シーンから始まって、 いきなり原監督が出てきて、ビックリ&何食わぬ顔して自然だったのがウケた。 反町隆史久々に見た気がする。 『幽☆遊☆白書』や『ゴースト』の入りっぽいのかな入りとしては面白いかも。 日記@BlogRnking人気blog ...



「ドリームアゲイン」 第1話

ドラマ好きにプロ野球好きは少ないのに大丈夫かなと思った(野球延長のせいでドラマの録画失敗したことある人は数知れずだからな)。オープニングからしばらーくプロ野球映像流されて、なんとなく嫌悪感を抱いたのは私だけじゃないと思う。 ...



[出演情報]「ドリームアゲイン」に出演した志田未来ちゃんのカレンダー ...

「志田未来 2008年カレンダー」 出版社:トライエックス(ハゴロモ) (2007/11/30) Amazon.co.jpの詳細へ 「わたしたちの教科書 DVD-BOX~ディレクターズカット完全版~」 出演:小野花梨(藍沢明日香・小学生期役)/佐藤未来(仁科朋美・小学生役)/志田 ...



ドリームアゲイン

初回の感想 続きを読む.



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
