スポンサードリンク

スポンサーサイト



ハタチの恋人 2007/10/14


ハタチの恋人

今日からTBSの日曜劇場「ハタチの恋人」スタート。 最近の日曜劇場はホントおもしろくなってますね。 特に前作の「パパと娘の7日間」はホントに毎週ワクワクして見てました。 新垣結衣ちゃんのオヤジっぷりと館ひろしの女子高生ぶりはマジで笑えまし ...



ハタチの恋人 おすすめ情報?1

tbsの連続ドラマ「ハタチの恋人」は、10月14日の日曜日 9時スタートの予定で主演には約5年ぶりの出演となる明石屋さんまさんとドラマ、CMで大活躍の長澤まさみさん。50歳の中年男・井上圭祐(さんま)は、仕事、私生活とも人生の先が見え . ...



「ハタチの恋人」(ドラマ)放送開始

「医龍2」や「ガリレオ」などに比べれば、インパクトは確かに弱いだろう。 でもこの柔らかめな雰囲気は、日曜夜のドラマとして意外に幅広い層に受け入れられそうな気がする。 Hatachi1 「ハタチの恋人」 (c)TBS.



"ハタチの恋人"、コケそうな気が…

「ハタチの恋人」もまさにこの路線に乗っかってくるものと予想されるのですが、日曜劇場のターゲット視聴者層、見てくれるのかなぁ…? 長澤まさみ、直前のテレ朝深夜ドラマ「ガンジス河でバタフライ」でコケてますからねぇ。「ガンバタ」にも「ハタ恋」に ...



ハタチの恋人 明石家さんま 長澤まさみと恋人に

ハタチの恋人 が10月14日 夜9時からスタートします。 明石家さんま 演じる井上が、東京出張したことで運命的な出会い、 長澤まさみ 演じるユリ と出会う事からストーリーは始まります。 ハタチの恋人 は、さんまさん久々のドラマ出演ということでも話題の ...



スポンサードリンク



ハタチの恋人に関する新しい動画は特に見つかりませんでした。



10月14日スタートのTBS系「ハタチの恋人」(日曜PM9:00 ...

10月14日スタートのTBS系「ハタチの恋人」(日曜PM9:00)でお笑いタレント、明石家さんま(52)と女優、長澤まさみ(20)が共演しますよね?。 さんまの連続ドラマ出演は平成14年にSMAPの木村拓哉(34)と主演したフジテレビ ...



ハタチの恋人の脳内メーカーのぞきみ

ハタチの恋人を 今、話題の脳内メーカーが、爆発的な人気となっとるけど、役柄と出演者はんの脳内メーカーをここでちーとばかしだけ紹介したいと思いまんねん。 えろう違う、明石家さんまはんとドラマの中の圭祐はん。 それぞれのおもろい脳内メーカーを ...



新「ハタチの恋人」「おしゃれ/赤西仁」「堂本/スガシカオ」

ハニーが運動不足だと、じたばたしている。運動不足はわたしのほうが切実。食べる量を減らすなんて絶対にイヤだし、このまま腹筋だけしかできない日々が続くなら、わたしだって、じたばたしたい(>_<) それでも仕事やら病院やら展覧会やら外出しなきゃ ...



日曜9時 ハタチの恋人の視聴記録

初回視聴率この出演者を使って、さんまが主演なら、私なら、50の独身男さんまがかつての恋人エリに出会い、その娘ユリが微妙に絡んでくる話にしただろうな。さんまが、ユリに母のことで相談したり、励まされたりといった感じで、それの方がしっくり来ると ...



ハタチの恋人。ハタチの恋人の魅力沢田ユリの気持ちになって楽しく見よう

日曜劇場ハタチの恋人には、明石家さんま、長澤 まさみ、塚本 高史、森下 愛子、 黒瀬 真奈美、菅沼 等士、出演する。 井上圭祐役 明石家さんま沢田ユリ役 長澤まさみ ハタチの恋人のロケ地となった撮影場所は、東京、六本木の東京ミッドタウン。 ...



ハタチの恋人(明石家さんま)

10月14日(日)夜9時スタートのTBSテレビのドラマ「ハタチの恋人」は、主演:明石家さんま、長澤まさみの注目のドラマです。 「ハタチの恋人」は、愛する妻と平凡な家庭を築いてきた50歳のサラリーマンが、初恋の女性にそっくりな20歳の専門学校生に一目 ...



ハタチの恋人 10/14 PM9時・放送スタート

ハタチの恋人の主演は、明石家さんまさん、長澤 まさみさん、森下 愛子さん、 塚本 高史さん、黒瀬 真奈美さん、菅沼 等士さん。 このドラマは、楽しくも日々の日常を考えさせられる、そんな物語をラブコメディとして展開していきます。 ...



ハタチの恋人 第1話 感想 井上圭祐(明石家さんま)の目の前に沢田ユリ ...

さて「ハタチの恋人」第1話が終わりましたが、僕としてはかなりイケてます。日頃の明石家さんまさんが“そのまま”現れている感じで、凄く見やすい。大阪弁というところもありますけどね。長澤まさみさんは相変わらずカワイイし(笑)この先がますます ...



ブルースカイブルー!!!(ハタチの恋人#1)

『ハタチの恋人』 明石家さんま師匠が、「長澤まさみと共演したい!」って個人的欲望を公の電波で何回も叫んでいたら実現してしまったという、さんちゃん6年ぶりの連ドラ(爆) これは『冗談じゃない!』の続編ですか 長澤まさみの母親役が指定席の ...



ハタチの恋人 [初]

冒頭のさんまさんの、やたらに長いダラダラした語りに思わずテレビ消そうかと思った。 今までさんまさんのドラマ、何本か見てきたけどMAXのウザさです。 さんまさんは、バラエティーと同じようにネタを差し込んでセリフ回しするから、どんどん本筋が見え ...



ハタチの恋人

TBS日9 ハタチの恋人10/14~ ●脚本/吉田紀子 プロデュース/八木康夫、清水雅哉 演出/清弘誠、竹園元、山室大輔●出演/明石家さんま52、長澤まさみ20、塚本高史24、恵俊彰、黒瀬真奈美15、渡邉等士、森下愛子49、小泉今日子、市村正親ほか ...



ハタチの恋人:放談!その2

「人気blogランキング」芸能&ドラマ!ブログ満載. 美容「健康食品・サプリメント」&「ダイエット」等. 【ポッドキャスティング】利用方法. ハタチの恋人:放談!その2 動画を無料で公開・共有 - @niftyビデオ共有ではJavaScriptを使用しています。



ドラマの森|ハタチの恋人(第1話)

(おそらくはさんまさんのたっての希望で) ・・・ でもやはり家族を捨てることは出来ず結局は別れてしまう こんなストーリーでいかがでしょうかね 評価 ☆☆???. 『ハタチの恋人』登場人物紹介|原作・主題歌・サントラ発売情報.



ハタチの恋人

で、夜9時からドラマ「ハタチの恋人」見てました。 明石家さんまと長澤まさみの共演が話題となっているので、どんなんかなぁと思ったら、おお、面白いじゃないか。さんまさんのノリがよく出ていた。さんまさん相変わらずですねぇ。 ...



ハタチの恋人

『ハタチの恋人』. いよいよ始まりましたね. 明石家さんまと長澤まさみ. まさかの組み合わせですよね??? 明石家さんまは、. そのままの役柄でした・・・. 恋愛3部作の話が長い. 20分はあったかと・・・. それにしても、. 長澤まさみは可愛いなぁ?



さんま『ハタチの恋人』開始 花田氏とさんまは違う

先日離婚をした花田勝氏(36=元横綱若乃花)は離婚の話し合いの中、「さんまさんのように(自由に)生きたい」と発言したそうだが、14日から明石家さんま(52)5年ぶりの主演ドラマ『ハタチの恋人』(TBS系)が開始する。..........≪続きを読む≫ ...



クライマックス・シリーズとハタチの恋人

TBS系で中継していましたが、試合も終わってないのに、「ハタチの恋人」が始まりました。 別に阪神の負け試合だったからイイですけどね。(^^;) 逆転していたら、観たかったな? それにしても今日から始まった「ハタチの恋人」、市村正親氏と森下愛子氏 ...



明石家さんま ハタチの恋人 開始

先日離婚をした花田勝氏(36=元横綱若乃花)は離婚の話し合いの中、「さんまさんのように(自由に)生きたい」と発言したそうだが、14日から明石家さんま(52)5年ぶりの主演ドラマ『ハタチの恋人』(TBS系)が開始する。.......... ≪続きを読む≫ ...



「ハタチの恋人」第1話恋愛三部作アゲイン!魅力的過ぎるハタチの女性 ...

14日スタートのドラマ「ハタチの恋人」を視聴した。 このドラマは50歳の営業のおじさんが 初恋の人そっくりの20歳の女性が 現れて昔の気持ちを取り戻すストーリーである。 良く言えばうらやましいシュチエーションだが、 ...



TBS「ハタチの恋人(新番組)」第1話:出会う前から大好きでした

... コピーは、「長澤まさみ主演映画に、あなたも出演!」というもので、同年、長澤まさみ主演の映画「ラフ」にてデビュー。気になる雰囲気は、不機嫌さの理由が気になる役柄によるものだけではない気がします。 >> 「ハタチの恋人」番組ホームページ.



「ハタチの恋人」の感想!!

今日から明石家さんま師匠のドラマ「ハタチの恋人」が始まりました。 物語はさんまさん扮する50歳の管理職の男がひょんなことで出合った昔の恋人にそっくりな20歳の女の子とプラトニックな関係になってしまうという物語です。 ...



ハタチの恋人 第1話 撮影裏話

ハタチの恋人 第1話 TBS系 10/14(日)夜9時~ さんま師匠、約5年ぶりの連ドラ出演。 8/12(日)11:30 JR渋谷駅集合 約30名のエキストラ 徒歩でロケ地の某インテリジェンスビルへ移動。 スタッフさんの話を聞いていると、どうやら今日は撮影「初日」 ...



ハタチの恋人 第一話 「出会う前から大好きでした・・・」

そんな圭祐が出会うハタチの恋人がユリ(長澤まさみ)ってわけね。 1週間に1度圭祐が出張する東京に住んでいるユリとどんな風に出会うのかと思ったら、ユリがバイトしているホテルに圭祐が泊まっていたという設定。 しかも、そこでもうひとつ話を ...



ハタチの恋人

ハタチの恋人――. 前回の日曜劇場”パパとムスメの7日間”に続いて、. おじさんが頑張ってます。 そして、話の進行がヨメヨメや。そして面白さは・・・。 まぁんー長澤まさみ出演といふことで視聴率は. 初回17%. 次から12%. くらいかな? ...



10月14日(ハタチの恋人)

ではないんです今日はタイムリーな話題があるんで「大分一人旅2」はおあずけですタイトルにあるように、今夜9時から始まるTBS系ドラマ「ハタチの恋人」 友達が出演しますといってもちょっとですけどさんまさんの部下役で出演するそうです彼の名前は ...



長澤まさみ 「ハタチの恋人」第1話感想

長澤まさみ 「ハタチの恋人」 これは異例のシナリオではないかなあ。当初発表の概要ならすぐに明石家さんまと長澤まさみは出会っているだろう。 それが出会ったのが一話の終わりで、しかも二人がバラバラで動いているのはシーンが相当動いた形跡のような ...



ハタチの恋人・第1話

明石家さんま&長澤まさみの共演が早くから騒がれていたTBS系ドラマ「ハタチの恋人」がようやくスタートしました。他局のフジテレビ系「FNS27時間テレビ」内の深夜コーナーで、さんまさんが長澤さんとのドラ...



「ハタチの恋人 第一話」

どうしてもう日曜劇場ってやつは「ハタチの恋人 第一話」 設定の説明うだうだ台詞でやるのまず止めようよそれだけで10分以上あったでしょあとメリハリがないそこに当てる音楽も緩いしただでさえ恋愛ものっていうのは到達点決まってるだけに10回以上 ...



ハタチの恋人

本日21:00からスタートする新番組、TBS日曜劇場「ハタチの恋人」にA WORKROOMの服が登場します。 機会があればぜひご覧下さいませ! ちなみに、着ているのは明石家さんまさんです。 ダブルブレステッドのジャケットをお召しになっています。 ...



ハタチの恋人初回放送分

主なキャスト明石家さんまさん、長澤まさみさん、森下愛子さん、黒瀬真奈美さん、渡邊等士さん、市村正規さん、塚本高史さん、ほか 主題歌「恋ってカンジ!?」ザ・ピペッツ 番組公式サイトはこちら ハタチの恋人番組公式サイト.



TBS日曜「ハタチの恋人」

TBS日曜「ハタチの恋人」。 明石家さんまと長澤まさみか・・・ お笑い芸人のドラマってのはどうもね・・・ 男女七人夏物語から20年たったねぇ芸達者の大竹しのぶが相手だったけど、長澤まさみはどうかな?



ハタチの恋人

ハタチの恋人が始まりましたー。 今回は私が尊敬する明石家さんま師匠と大好きな長澤まさみちゃんのドラマでございます。50歳と20歳の恋ですか、うーんこの先の展開がまったく見えませんね。放送回数は全10回ですから12月16日ですか最終回は、 ...



期待はずれの「ハタチの恋人」

新ドラマの「ハタチの恋人」を観たけど期待はずれだった・・・. 感想の詳細はブログ「テレビっ子」に書いたのでもういいけどホントもったいないなあ・・・. もっと恋したくなるようなドラマを期待してたんだけど。



「ハタチの恋人」

今夜から始まった「ハタチの恋人」観ました。何だかさんまさんのやたら間抜けなキャラ...



ハタチの恋人を見ました。

TBSのドラマ日曜劇場、ハタチの恋人が始まりました。明石家さんまさん、長澤まさみ...



長澤まさみ、ハタチの恋人 第一回

つい最近。) 一転、今回はラブコメっぽいですね。 しかも、相手役は長澤まさみ。う?ん、たまりませんねぇ。 長澤まさみって、たしか映画版の「世界の中心で、愛をさけぶ」で 注目され始めましたよね。明石屋さんま、長澤まさみ主演「ハタチの恋人」。 ...



ハタチの恋人 ASK18TH いいのかな。

『ハタチの恋人』 ask18TH ランキング= 上川隆也・ざまあ・藤木直人・内野聖陽・山田孝之・・・ざまあを除いてはオーソドックスな日曜らしい日。



ハタチの恋人

井上圭祐(明石家さんま)は、食品会社の大阪支店で働く50歳の. サラリーマンだ。部下の送別会で、二次会に他の部下たちをカラオケ. に連れて行き、サザンの「いとしのエリー」がかかると恒例の彼の. 恋愛三部作が始まる。そして、こっそりと一人二人 ...



ハタチの恋人

(新番組)◇人生に悩む50歳のサラリーマンと、彼の前に現れた昔の恋人にそっくりな20歳の女性との恋の行方を描くラブコメディー。吉田紀子脚本、清弘誠演出。50歳のサラリーマン、圭祐(明石家さんま)は大阪の食品会社の営業畑で働き、妻の小百合(森下 ...



ハタチの恋人(新)#1 TBS

>「出会う前から大好きでした」 公式サイト:http://www.tbs.co.jp/20koibito/ 人生に悩む50歳のサラリーマンと、彼の前に現れた昔の恋人にそっくりな20歳の女性との恋の行方を描くラブコメディー。 50歳のサラリーマン、圭祐(明石家さんま)は大阪の ...



《ハタチの恋人》01

「出会う前から大好きでした」(あらすじ) 50歳のサラリーマン・井上圭祐(明石家さんま)は、二十余年大阪の食品会社の営業畑で懸命に働いてきた。そして、妻・小百合(森下愛子)をこよなく愛している。圭祐の愛の軌跡を語った「オレの恋愛三部 ...



ハタチの恋人

本題に入る前に・・実は、現在録画を不調のビデオデッキで行っています・・ あれ?けんさんは、半月くらい前にビデオデッキの発注をしたのではと突っ込まれそうですが・・・なんと、メーカーが国内の在庫を切らしており、そのメーカーの海外工場からいつ ...



ハタチの恋人(第1話)

うーーん、なんか感想が書きにくいですねぇ、このドラマ。。 キャスト的には期待大だけれど、 話の内容的には危険な臭いも漂うんですが・・・。 前半はさんまさんの独壇場。 まさかあそこまで長く語るとは思いませんでしたわ・・・。 ...



ハタチの恋人 第1話 出会い

内容東京の小さなデザイン事務所でアルバイトしていたユリ。 就職の内定はもらったと思ったが、次の日断られてしまう。 悪いことばかりでもなく、 ホテルでアルバイトしていると、有名作家の部屋の掃除など思った以上によいことも。 ...



ハタチの恋人:第1話

往年のトレンディ俳優(?)明石家さんまがドラマに復活。 これまた見事に期待を裏切られたぁぁぁ・・・>< 日曜9時枠のドラマはけっこう好きだったので残念。 原因はさんまかな^^; 関西弁をしゃべる役とあって「素のさんまじゃん」と思った。 ...



ハタチの恋人 第1話:出会う前から大好きでした

こんな話だったんだ~(。'.'。)ホォホォ圭祐@さんちゃんてば妻子持ちだったのね~。てっきり独身のサラリーマンかと思ってました。名前が圭祐なのは、いとしのエリーだから? ユリ@まさみちゃんは、なんとまぁ、チャッカリしてるお嬢さんだことオヤジキラー ...



長澤まさみについての最新情報

秋の話題作「ハタチの恋人」に長澤まさみさんが出演します。このドラマ「ハタチの恋人」は、2007年10月14日から毎週日曜日21:00?21:54にTBS系で放送予定となっています。明石家さんまさんと、長澤まさみさんが主演するとあって、始ま・・・ ...



ハタチの恋人(第一話)

長澤まさみ&明石家さんま夢の共演で話題のドラマ。期待値を低めに見積もってましたので、概ね予想どおりの結果でした。なので、あまり酷評するつもりもないですが、一つだけ云いたいことがあります。 おもしろくない明石家さんまなんて、わさび抜きの ...



ドラマ「ハタチの恋人」一話め終了しました!

さて、第一回めが終了しました。感想としては、「次回が楽しみになる終わり方」で後半部分から面白くなっていきました。さんまさんのカラオケシーンが、「おいおい、いつまで続くんだ・・」と、少々、監督や演出家のセンスを疑って台無しだ~とか ...



新ドラマ峰打ち5<「ハタチの恋人」

いやあ、くどい! うっとおしい! おかしい! 変だ! 何が? もちろん、さんまが! これ、杉本高文プロデュースでしょ。 変だもん。 とってつけた展開…変だもん。 「冗談じゃない!」の設定より変だもん。 百歩譲っても…やっぱ変。 ...



「ハタチの恋人」 第1話

うわっ、つっまんねードラマ。限界。 始まった早々さんまちゃんが長々とつまらない昔話を始めた時は画面の中の出演者ばかりでなく、私もあきれかえってまったく聞いていませんでした。延長時間分、ただの無駄話だったぞ。どういうことだよ。 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
